2017年03月14日

GIVE THANKS TO MASSIVE

17308782_1114772595318551_4183712357801333283_n.jpg

LOVE DUBご来場の皆様ありがとうございました。
ゲストのChackie Mittoo氏最高のプレイありがとうございました。
完全にサウンドシステムに合わせた選曲でしたね。脱帽です!

北海道から来てくれたDUBBY JUN氏、ありがとうございました。
また必ず会いましょう!

そして、キョウダイSKANKIN' SOUND SYSTEMのKIT CUT氏も駆けつけてくれました!
いつもポジティブバイブスでパワーもらってます!
お手伝いありがとうございました!

=====================
2017年,一発目はNew Preamp,New Scoopsでした。
アップグレードされた『鳴り』はいかがだったでしょうか?

3WAY好き、4WAY好き、5WAY好き、人それぞれですが・・・
私は全部好きです。
好きなんで全部やってみないと気がすまないんです。




2017年は5WAY STYLEで行く予定です。
でも急に3WAYに切り替えることもあるかもなんでそれぞれを楽しんでもらえたら嬉しいです。



さて、次回の出動は・・・
まだ決まってませんがただいまLOVE DUBの日程調整中です。
後日お知らせします!

またゆっくりサウンドシステムで最高の音楽を楽しみましょう!
JAH GUIDANCE.
posted by J.R.O at 15:32| News