2011年03月18日

London part2

RIMG0323.JPG

KenningtonのNatty宅に到着しドアを開ける前から聞こえてきた。
NattyのSTUDIO 1 selection!!!

超爆音です。

私が22才の時にLondon郊外にあるIKEAで買ったマグカップがまだ家に残ってた。
それで暖かい緑茶をすすってるとブザーが鳴った。
↓↓↓
RIMG0314.JPG

家に入って来たのはNattyと同居人のGarfield(ガッフィ)。
私の事をNattyから良く聞いたらしく『BOBと会うのは初めてだが昔から知ってるかのようだ。』

RIMG0315.JPG

そして始まるResoning time。
今回の旅で一番大切にしたかった時間。
真剣に話をするが決してNegativeではなくPositiveなお話ばかり。

RIMG0317.JPG

Garfieldも気分が良いようで歌ったり、踊ったりでEasy time。
Garfieldの妹さんとChannel oneのMikey Dreadの間には子供がいます。
世界は狭いですね。笑

RIMG0326.JPG

私たちは時差ボケと疲労でフラフラ。
みんな気を使ってくれて『寝たかったら寝な。疲れてるに違いない。』

Nattyも気分が良かったせいか夜遅くまで!?
いや、朝方まで超爆音でPlayしてました。

自宅で爆音で聴ける環境って羨ましいですね。
日本だったら一発で苦情来ますもんね。


つづく・・・


posted by J.R.O at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | London
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43886092

この記事へのトラックバック