2011年03月20日

London part4

RIMG0341.JPG


日替わりでいろんなRastamanが夜な夜な会いに来てくれる。
嬉しいもんです。

会いに来てくれたのはJesse。
実は9年前に会った事があったみたいですが・・・

ごめん覚えてない。。。

そんなことはどうでも良いみたいでNattyがPlayするD&Bで歌う。
Rub a Dubしまくってました。
↓↓↓


上手くなくてただアピールしてくる人は沢山見てきましたがJesseはひと味違う。
人が聞いてようが聞いてなかろうがひたすら大声で歌い続ける。
しかも上手いし良い意味で荒い。

イェイ イェイ イェーイ! w

Jesseはこの調子で何時間も歌ってました。
私が疲れて部屋に戻ってもず〜っとこの調子。

RIMG0336.JPG

Nattyも『歌は上手い』って認めてました。
認めてないところも多々あるようです。w

RIMG0339.JPG


彼のようなキャラクターってどこの国にもいますよね。
ここ福岡にもいます。

ウザがられても気にしない、肝の太いお方。
ある意味、Respectでっす。


ウェイ ウェイ ウェーイ! w


つづく・・・
posted by J.R.O at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | London
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43918846

この記事へのトラックバック