2011年03月21日

London part5

RIMG0349.JPG

Londonに行ったら絶対に外せないのがフリーマーケット。
大中小色んな場所でやってます。

別に欲しい物が無くても散歩するだけでも楽しいですよね。
今回はポートベーローマーケットにお邪魔しました。
↓↓↓
RIMG0361.JPG

ポートベローでは主にアンティークが有名で手が届かない商品を眺める。
これだけでもかなり刺激的なんです。w

IMGP1074.JPG

アンティークを物色中のRAS-BOB

IMGP1070.JPG

路上ではいろんなアーティストが演奏したりしてました。
この方々の音楽のジャンルは何だったんだろう。。。

IMGP1279.JPG

パーカッションをエンドレスに笑顔で叩き続けるお兄さん。
カッコ良かったよ。

RIMG0357.JPG

他にはフルーツが売られたり〜

IMGP1071.JPG

ドアノブが売られたり〜

RIMG0353.JPG

パイが山積みで売られたり〜

IMGP1061.JPG

こちらも山積みでドライフルーツが売られたり〜

IMGP1068.JPG

馬鹿デカイ鍋でパエリアが売られたり〜

RIMG0358.JPG

アンティークの小物が山積みで売られたり〜

RIMG0360.JPG

結局、気になるのはこの方々の音楽のジャンル。w


どのマーケットも『活気』があって人々のpowerを感じる。
店員さんも明るくて、仕事を楽しんでやっている。
この光景は日本でも見習うべきだと思った。

つづく・・・
posted by J.R.O at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | London
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43926210

この記事へのトラックバック