2011年03月23日

London part6

IMGP1118.JPG

この日は忙しい1日でした。
2/27(日)はCamden Market〜Brick Lane。
↓↓↓
IMGP1107.JPG

さすがCamden。
半端無い観光客。

IMGP1112.JPG

Camden Rock内の飲食店の方々は【客を捕まえる為】に超叫んでます!!
『Hello Sir!! Would you like some chicken?』

Sirって。。。

IMGP1110.JPG

こちらのお店も必死で客捕まえようとしてました。笑

RIMG0398.JPG

sis yukiさんが働いてた【MASSIVE】に顔を出しに。
写真はTony氏。

IMGP1113.JPG

Londonと言えばCYBER DOG??
訪れるたびに覗きますがやっぱり納得出来ません。。。。w

宇宙人みたいな方々が宇宙人服やグッズを
テクノミュージックをガンガンの中で販売してました。


RIMG0399.JPG

小腹が空いたのでチキンパイを〜
周りの生地がサクサクっとしてて旨しっ!!

RIMG0401.JPG

£2くらいで熱々のパイ。
雨降って鬼のように冷えた体を温めてくれました。

RIMG0516.JPG

そしてこの日のメーンはやっぱりこれ。
Channel One Sound SystemがBrick LaneのVibe BarでFull Sound System!!
それもFree Session!!

この記事を待ってる方、もう少し焦らさせてねハート(トランプ)

Camden→Liverpool StreetまでNo214のBusで1本。
よく通ったルートなので懐かしい感じで良かったです。
Angelとかオシャレな町をチラ見しながらLiverpool Streetへ!!


〜ちょっと小話〜
22歳の時、私がLiverpool Streetで家を探してる時に
たまたま見学に行った物件の1階がsports barだった。

入り口には大柄のセキュリティーの男。

俺『2階の部屋を見に来たんだけど大家は?』
セキュリティー『中で待ってろ。』

中に入るとイメージとは全く違う世界が。。。。
sports barって言う『トップレス女性』が沢山いるBarでした w

そのbarもまだ営業してありました。
ふっと思い出したので。。。。。

Anyway,,,,


つづく・・・

posted by J.R.O at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | London
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43946004

この記事へのトラックバック