2011年03月25日

London part8

IMGP1320.JPG

Londonにはいたるところに公園があり、
南Londonで時間を過ごした私には行きつけの公園がありました。


Kennington Park
↓↓↓
RIMG0129.JPG

Kennington parkはHyde parkほどデカク無いですが。。

IMGP1323.JPG

公園内にはドッグランもあり流石、犬の国ですね。

RIMG0134.JPG

ドッグランの外でもほとんどがノーリード。
ピットブルも基本ノーリード!!

RIMG0137.JPG

スケートボートを乗ってるこの人。。。。
センス無さそうな感じでしたが何周も公園をグルグルしてました w

RIMG0277_2.JPG

公園内には小さな『田舎のCafe』があり£1でコーヒーが飲めます。

IMGP1334.JPG

普段、こんなポージングなんてしないのに。。。。
きっと気分が良かったのでしょう wwwwwww

RIMG0280_2.JPG

あまり知られてないですが2004年まではKennington Parkの裏にはRasta Houseがありました。
Rasta Houseとは『お寺』みたいなとこでした。
私がいた時はあのLLOYD COXSONEが看守でした。

BOB MARLEYもEnglandに亡命した時はここに滞在してたのは有名な話です。
BOBもこの公園で良くサッカーをやってたらしいですよ。

IMGP1332.JPG

今はもうBabylonのせいで撤去されて残るのはこの鉄柵だけ。
70'sから続くRasta Houseだったのにとても残念ですね。

IMGP1349.JPG

公園には『梅の花』が綺麗に咲いてました。

RIMG0146.JPG

花が綺麗だったので写真撮影 w
日本も町中に公園があったら良いのにな〜

つづく・・・
posted by J.R.O at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | London
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43978986

この記事へのトラックバック