2011年03月28日

London part10

DSC_0037.JPG

Brixtonへお出かけです。
↓↓↓
DSC_0036.JPG

さすが駅前交差点はにぎやかです。

DSC_0023.JPG

とりあえず絶対に外せないお気に入りのお店"ATLANTIC BAKERIES LTD"へ。

RIMG0116.JPG

ここのお店のベジタブルパティは絶品。
店内では常にRadioでReggaeが流れててGood Vibesです。

RIMG0120.JPG

カレー風味でサクサクッとしてて美味しいですよ!

RIMG0118.JPG

片手にパティを食べながらBrixtonを徘徊。
町にはこのようにUniversity Of Dubのポスターが至る所に貼られてます。

DSC_0022.JPG

COLDHARBOUR LANEにBlacker Dread Music Storeをチラ見で訪れたが
残念ながらBlacker Dreadには会えず次へ

RIMG0198.JPG

"Music Temple"へ

RIMG0204.JPG

Nattyも久々にRecords shopに訪れたようでrecords check!!

RIMG0201.JPG

店内では爆音でskaが!!

RIMG0193.JPG

一人の客が超ハイテンションでNattyに声をかけてた。

「Natty!! ひさしぶりじゃんよ〜!!」

過去にどこかで感じた事ある彼のVibes・・・
さ〜て、誰だ?誰だ?

RIMG0202.JPG


わかったぁ〜!!
彼はあの大御所Alton Ellisの息子!!
今はもう無いがAll Tone records shopをやってた頃と同じVibesだった。

この笑顔最高でっす!!

RIMG0205.JPG

私もボックスを引っ張りだし7onchをチェック!!
一通り買い物をすまして次へ!!

DSC_0025.JPG

次はパティのお店があるAtlantic roadにあるMajestical lippsへ。
Culture shopと言うのかRasta shopと言うのか。。。

DSC_0029.JPG

店主のClaudiusもDJやStudio運営をしている。
彼とももう10年の付き合い。

DSC_0034.JPG

安っぽい商品が全く無く、とにかくセンスが良い。

DSC_0027.JPG

店内の壁にはRasta HatやKangol Hatが飾ってある。

DSC_0032.JPG

ポスターなども充実。

DSC_0026.JPG

Rastafariのポスターなども沢山あります。
このポスターは非売品ですが。。。

DSC_0031.JPG

すごい興味のあるゲームでしたが。。。

RIMG0190.JPG

最後には恒例の写真撮影!!

RIMG0123.JPG

Brixtonは私にとってLondonで一番刺激的な町。

町中でReggaeが流れてるしお店もカリビアンが多く、飯も美味い。
「●●の歩き方」では絶対に行かない方が良いと書いてある町。wwwww
この本を書いてる奴は何を基準に書いてるか分からないな〜。

RIMG0192.JPG

見てみろ!!
Brixtonが危ない町だったらこんな姿で昼寝できないぜ!!

つづく・・・

posted by J.R.O at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | London
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44001654

この記事へのトラックバック