2011年03月31日

London 12

RIMG0271-2.JPG

Garfieldが『Surr Zemaが会いたがってるぞ!』って言ってたので
夕飯の準備をして家から徒歩10分くらいのZemaの家に乗り込む事になりました。
↓↓↓
IMGP1310.JPG

道中Garfieldといろいろな話をしながら気づくとあっと言う間にZemaの家。
5年ぶりの再会に胸がドキドキします。

すると中からめっちゃ笑顔のSurr Zema氏登場。
いつも彼に会ったら礼儀を勉強させられます。

RIMG0272-2.JPG

『まぁ座りなさい!』って言われ、Garfieldと私たちはRelax inna Zema place。
ちなみにGarfieldとZemaは20年以上の付き合いらしいです。

IMGP1311.JPG


写真を撮ってなかったので説明します。


室内には95年に獲ったCupがドーンと飾られて、無造作に置かれた自身のアルバム。
ほんと無造作に置いてありました。。。

Zemaが全く落ち着かなく室内をウロチョロウロチョロ・・・

Garfield『Zema、何やってるんだい?こっちにきてResoning timeをしようぜ!!』

Bob『こっちおいでや!!』

Zema『せっかくBob達が来たから何かあげたくてな〜。 準備してたんだけどそれをどこに置いたか忘れちゃったよ。』

っとこんなEasy Timeを2時間ほど過ごし時間となったので帰る準備を。

RIMG0273-2.JPG

5年前同様、写真撮影!! w

Original Soundmanの考え方はいろいろと勉強になりました。
Rastaとしての生き方などもいろいろ聞けた再会できてほんとに良かった。
彼らがいたから今のSound systemがあるんだな〜って実感しました。
生き方、考え方全てに置いて共感できる所が沢山あった。

Zema Take care yourself and See u in london again!
Blessed love..

つづく・・・
posted by J.R.O at 11:27| Comment(0) | London
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: