2013年04月19日

LOVE DUB

DSC_1537.JPG

Greetings And Respect To All.
LOVE DUBの記事を数日前にアップしたのに消えてるという残念な感じになってました。
4/14 LOVE DUBにご来場の皆様ありがとうございました。

DSC_1417.JPG

当日応援に駆けつけてくれたキョウダイ KIT-CUT氏、RAS-UMI氏にNUFF LOVE!!
いろいろと助言&HELPしていただいたCHACKIE氏にBIG RESPECT!!

DSC_1455.JPG

会場はたくさんのWARRIORたちが集結してくれました。
県外は佐賀、長崎などなど。
感謝感謝であります!

DSC_1418.JPG

NATSUKA CAFE'の限定手ごねパンも大好評だったようですね。
良かった良かった。

DSC_1427.JPG

序盤にはRAS-BOBの甥っ子YOUNG LIONもチェックに来てました。
J.R.Oの未来はこいつに託します。笑

DSC_1510.JPG

次回のLOVE DUBも決定しました。
7/14(祝日前)の日曜日
場所はもちろんTHE DARK ROOM!!!

前回ご来場できなかった方々も次回は足を運んではいかがでしょうか??
さぁ、7/14まで戦っていきましょう!!

posted by J.R.O at 09:49| JRO in Session