2013年07月16日

LOVE DUB VOL.2

DSC02303.JPG

GREETINGS AND LOVE TO ALL>
7/14 LOVE DUB VOL.2にご来場いただいた皆様ありがとうございました。

DSC02377.JPG

完全にリニューアルされたSOUND SYSTEMはいかがだったでしょうか?
以前までのJROの音とはまた違った出音でNICE!!

DSC02342.JPG

今までにSOUND SYSTEMを体感した事無い方々も来場されてましたね。
『何これ〜!?』って感じだったかもしれないですがその『何これ?』が大事。

DSC02388.jpg

PREAMP、POWERAMP共に最高の仕事をしてくれました。
ただ大きな音ってよりも胸に響く音を目指してます。

DSC02285.jpg

おにぎりも大盛況だったようです。
次回のLOVE DUB meets ROOTSMAN CONNECTIONではベジタブルカレーみたいですよ。

DSC02300.JPG

DUBPLATE TEEを購入された方々が直ぐに着替えてフロアで揺れてましたね。
何か嬉しかったです。GIVE THANKS!!

DSC02432.jpg

最後はLOVE DUB FAMILY(勝手に命名)で写真撮影。
SOUND SYSTEM SESSIONにHELPしていただいた皆様ありがとうございました。
次回は10月13日(祝前日) R.U.P presents LOVE DUB×ROOTSMAN CONNECTION SPECIAL!!
またお会いしましょう!!
posted by J.R.O at 14:30| JRO in Session