2015年03月17日

GIVE THANKS AND RESPECT

IMG_1395.jpg

Greetings.
先日のLOVE DUB VOL.10にご来場、サポートしていただいてみなさん、ありがとうございました。
遠方は佐賀からRM CREWが遊びに来てくれました、ありがとうございます。

lok.jpg

今回はJo Red TWPを使用したので今までと違ったSOUNDだったと思います。
初導入だったの始めは少々手こずりましたが。。。



Jo RedのMid and Hiのクリア感は噂通り。
LowはRuffというよりDeepと言ったほうが良い様な気がします。
『Preampは指が変われば音変わる』のでなんとも言えませんが。。。



お時間あるときにでもチェックお願いします。
Blessings!!
posted by J.R.O at 12:07| News

2015年03月11日

THIS SUNDAY

10406484_648597648602717_4235317372861560139_n.jpg

2015.3.15 LOVE DUB
J.R.O SOUND SYSTEM
10PM START / AT THE DARK ROOM \1.500(1D)

10929216_628500943945721_5860820960172216001_n.jpg

いよいよ今年一発目のLOVE DUBが近づいてきました。
今までと違った感じのSound Systemになってますんでそのへんも楽しんでもらえるとイイな〜って思います。
人気の!? Dubplate Curryもありますんで空腹来場OKです。

ではダークルームで会いましょう!!
J.R.O
posted by J.R.O at 09:28| News

2015年02月24日

Iration Steppas

11007704_10155295624175014_5673930_n.jpg

去年制作したJ.R.O STICKERをUKに住んでるK氏に送り込みアーティストに渡してもらっています。
昨日UODでカメラマンをしている友人のDUB CAPTUREから渾身の一枚が届きました。

Dub Captureの写真はFacebookページで見れます。

Video by Dub Capture



Give thanks K and Dub Capture!!
posted by J.R.O at 09:01| News

2015年02月09日

A Video Clip of OBF JAPAN TOUR IN FUKUOKA 2015

IMG_1135.JPG

いよいよ明日はOBF IN OSAKA!!
関西の皆さん、ヨーロッパのTOP SUNNDのOBF体感すべきですっ!!


先日のOBF福岡場所の映像です。
Shanti DのRub A Dubが最高でした。

IMG_1118.JPG

イベント開始前にOBFオペレーターのGとプリアンプトーク。
気になってたRDH NANO PREAMPを持参してありました。
まだプロトタイプなのに持ってるとは。。。脱帽。

明日の大阪場所、間違いない一夜になるっ!
Nuff Love To All De OBF Crew!!
posted by J.R.O at 20:36| Selections

2015年02月08日

OBF JAPAN TOUR IN FUKUOKA

IMG_1120.JPG

OBF JAPAN TOUR IN FUKUOKAでプレイさせていただきました。

OBFといろいろと話す時間もあり情報交換しました。
同じ世代だしおもしろかったです。

Mixcloudアップしているの時間があるときにどーぞ。

J.R.O at OBF JAPAN TOUR IN FUKUOKA. by J.R.O Sound System on Mixcloud



IMG_1108.JPG

終始GOOD VIBESのOBF。
プレイもさすがのDUBPLATE連発でヨーロッパトップクラスのプレイを見させてもらいました。
とてもいい時間を過ごさせてもらいました。

GIVE THANKS TO ALL DE OBF CREW.
NUFF RESPECT AND NUFF LOVE.
posted by J.R.O at 23:30| News